今日から

ブログを初めてみよう\(^^)/

きっかけは、先月SoftBank行ってiPhoneからXPERIAに替えたときに店員さんが今の私のプランについて変えたほうがいいとのこと😢

確かに毎月使いすぎでいつも制限かかって課金してる…。

で。勧められるがままに契約してしまったのがSoftBank Air
家にいるときは無制限にネットが使える❗
毎月4千円くらいするのにパソコンないのに契約してしまった😢

とりあえずYouTube見るしかない。

最近はチャン・グンソクばっかり❤
pvリピートしすぎてdarlingdarlingのダンス覚えたし笑

見逃したドラマみたりもしたけど結局は家にほとんどいないから元はとれてない(;´д`)

もったいないなぁと思っていた矢先。
先週実家に行ったときにおかんが押し入れの整理をしたらしく、ベランダに捨てるものまとめたからいるのあるかみといてや~とのこと。
別に大事なものはないから大丈夫やと思うよって確認しなかったら「パソコンみたいなんもあるけどいらんやんな?」
まさかと思って見てみたら新品のノートパソコンが捨てられるとこやった😨💦

二年前にSoftBankでもらったパソコン✨
もらったことも忘れてたけどせっかくやから自宅に持ち帰って使おっ😃❗

アダプターは紛失したみたいやから購入しなあかんけど使えるようになったらWi-Fiいっぱいつかおーっ‼