信じるも信じないも自由。

三重県にとてもすごい人がいると聞いて先月会いに行ってきた。

悩みや相談事、隠し事や家の中まで全て霊視できるとのこと。

実際に行った友達の話では何の相談で来たのかを相手が先に言ってくる、とかあなたの家の二階の階段上がった右の部屋に洗濯物が山積みやから片付けなさい、とか本人しかわからないことを言われるらしい😱

他にも職場の先輩は前日に夫婦喧嘩をしたことを言い当てられ、お互いの立ち位置から言動までを再現されたとのことで、もう完全に信者。

私もようやく予約が取れたので行ってきました。

なんの疑いもなく全てを見透かされ、助言してくれるもんやと思ってた…。

 

まず最初に言われたことは「どうぞお話しください」あれ?私から話すんやと思いつつ話し始めた。

「転職を考えていますが、

①私にはどんな仕事がいい方向に向かいますか?」

②「何年も彼氏ができないんです…😥結婚できますか?」

もうね、このあとけちょんけちょんに言われた😅

「まず、あなたは主婦にしか見えない。そをんな色の服ばっかり着てるでしょ。ピンクとか着ないでしょ。主婦にしか見えない」

えっと…。めっちゃピンクの服持ってるし、なんやったら前日の夜までピンク一色のハデTシャツ着てたけど言えなかった😢

私「あーそうですね…。」

「でしょ!そういうとこから独身に見える努力しなあかん!部屋もジミやし女の子の部屋に見えない」

めっちゃ女の子の部屋やけど😞

「普段から家にばかりいて外に出たがらないから出会いもない。もっとアクティブに行動しなさい」

めっちゃ遊んでます…。

オールしたり旅行三昧✈👜

お酒も大好き。

「あなたは誘われても興味ないことは断る性格やから例えば登山に誘われてもやめとくわって断るでしょ!そんなんやから出会いもないんですよ!」

みんなに当てはまるやん笑

申し訳ないくらい当たらへんから気を使って相づちうたなあかんから疲れた😣💦⤵

 

極めつけは私の守護霊は誰がいますか?て聞いたら、

「頬のこけた小柄なおばあさんが見えます。」

それはひいおばあちゃんですよね?

「名札がついてる訳ではないのでわかりません」

うーん😔春に別の方で守護霊が見える方に、母方のひいおばあちゃんがいますよって言われたし、特徴を言ったらお母さんが驚いて、まさにあんたのひいおばあちゃんやわ‼って🎵

今回の人は名札がないからわからないそうです…😥

最後にあなたには例がつきやすいから身代わり人形作るべきですといわれたけど怖すぎるからやめといた(;´д`)🌀

何ヵ月待ちの、どんだけ有名な人でもこんだけ当たらんかったら逆に面白い笑

信者になったらどんどん課金しなあかんからやめといてよかった。

ちなみに転職の質問した時はなぜかお説教された😅

「ほら、そうやって人に決めてもらおうとする。いつも判断を人に託す。そんなんで今転職しても長続きしないから又すぐ転職を繰り返すだけ」とのこと笑

ディスられに行ったのか私?笑